SSブログ

【 いよいよ明日 マママルシェ@東大和 】 [パン]

明日、「マママルシェ@東大和」開催です。
私は「おやつやクリカ」としてベーグルと焼き菓子での参加です。

今回のベーグルにはこんなものが。

IMG_2130.jpg

「きんぴらごぼう」
私の一押しベーグル。
本番はもーっときんぴら巻き込む予定。

先日のワークショップの試食会に持って行きサンドで試食してもらったきんぴらごぼう。
その後アドバイスを受けて改良しました。
お子さまでも食べやすい形と味に仕上がっています。
イベントのお昼ごはんに♪

その他、「6種のベリーとくるみ」

IMG_2131.jpg

 ※写真は2種のベリーでの試作品。この写真よりさらにベリーの種類も量も増量します!

その他定番の、くるみレーズン、チーズオニオンなど。

なお、前回第一回マママルシェではおかげさまでたくさんの方に待ち望んでいただいたベーグル。
列が長くなり他ブースにご迷惑をかけてしまう場面もあったようです。

そのため今回は10時から整理券を配布します。
引き渡しは12時半、13時半の2回にわけさせていただきます。

その他、少量ですが14時から整理券なしの一般販売も行います。
もしかすると14時の一般販売では、さらにおやつ用「とろけるチョコ」がお目見えするかも?


菜種油のクッキーもご用意します。

IMG_2138.jpg

ごまやナッツなど、滋味深い素材を詰め込んだり。
米粉を使ったり。
最大10種類のクッキーをご用意する予定です。s
さて、どれだけ焼き上げられるかな。

秋の週末、どうぞ雨になりませんように。
みなさまのお越しをお待ちしています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。