SSブログ

【 あったか冬まちマルシェ ありがとうございました 】 [イベント参加]

少し遅くなりましたが、25日(火)マルシェに参加しました。
「あったか冬まちマルシェ」
ワークショップではじめて出会った初めてのメンバーと、初めての場所でのマルシェ。
それも天候は雨。。。

どうなることかと心配でしたが、各出店者の友人知人やご近所の皆様
ワークショップに携わられたたくさんの方に支えて頂き
無事終了することが出来ました。
足下の悪い中駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

20141125.jpg

私は低温長時間発酵のイーストパンで参戦。
全粒粉パン、白ごまパン、6種のベリーとくるみのパン。

マルシェでは8割方売れ、残りも友人たちに買ってもらい、
何とか無事完売することが出来ました。

まだまだ未熟な点、アピールの仕方、接客のカン忘れてるなー、とか。
いろいろ学びもあるけど、何よりとっても楽しかった!
メンバーの明るさや、お客様の笑顔に気持ちもあったかくなる一日でした。


次は明日のマママルシェ@東大和。
今日からがっつり焼きにはいります。
そのことについては、また改めて。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。