SSブログ

【 マママルシェ懇親会 と クッキー6種 】 [お菓子]

昨夜焼いたクッキー。

IMG_2034.jpg

クッキー、6種。
米粉入りほろほろクッキーは、てんさい糖プレーンと、紫芋。
緑色は青のりクラッカー。
右3種はオートミールクッキー。
ココナッツ、黒ごま、白ごま。

なんでこんなに焼いたかって、今日はマママルシェの懇親会だったので、
お茶菓子として持って行くため。

その懇親会、今日の午前中行われました。
たくさんの参加者さんが一堂に会し、熱気むんむん。

みなさんの出店内容をお聞きしたり
「これからこんなことやりたいと思ってます!』
「第一回のマルシェにお客さんとして行きました。
どうしても出たくて、今回は参加します!」
などなど、たくさんのパワーに触れることができて、
すごくモチベーションが上がりました。

大好きな麒麟カフェさんのお菓子も頂けて、ハッピー♪

スタッフの方の細かい配慮にも、改めて頭がさがりました。
「成功させよう!前進させよう!」というパワーが、本当にすごい。

思えば前回3月に開催されたマママルシェ。
それから半年、あのイベントをきっかけに変わったこと、たくさんありました。
こんな機会を与えてもらえたこと、本当にありがたい。


今回もおやつやクリカとして参加しますが、
今回は「チーム★おやつやクリカ」総勢5名体勢で臨む予定。
前日の製造、当日の製造、そして販売。
それぞれの特技を生かして、イベントを楽しめたらなと思ってます。

メンバーにも懇親会に参加してもらい、チームクリカとしても懇親会後ちょっと顔合わせ。
さてさて、ママたちの文化祭まであと一ヶ月。
ワクワク感も増して来ています♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。