SSブログ

【 イングリッシュマフィン×豚の生姜焼き 】 [パン]

週末の朝食に、朝からイングリッシュマフィン焼き。

IMG_0404.jpg


残り物の豚の生姜焼きにピーマンを追加。
レンチンしたキャベツ、マヨネーズをサンドして。


IMG_0406.jpg


***********************


そして週末。

息子が自転車に乗れるようになってから、
ほぼ毎日自転車で公園に出かけてます。

今日もパパ仕事だったので、お友達といつもよりちょっと遠い所にある公園へ。
子ども同士で「待ってー」って言ったり、
後ろを振り返って友達を待ったり、
競争しようとしてお互い上手になっていたり。

生まれて間もない頃からの仲良しさんたち。
なんかみんな、おっきくなったなー。

なんてシミジミしながら、母は後ろからジョギング状態。
まだまだハンドル裁きが危ういので、油断している暇はないけどね。

でも、金木犀なんかも香ってきて。

なんだか好きな季節です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。