SSブログ

【 梅酒片手に魚を食す♪ 】 [料理]

先日嬉しいお届け物が。

IMG_9012.jpg

サントリーさんの「梅酒にしませんか。」が届きました〜♪

私お酒は好きだけど、あまり強くはありません。
かと言って、女子系の甘すぎるカクテルだと食事に合わずに残念な感じ。。。
そんな私にぴったりなお酒でした。

飲み口さっぱりで甘さも控えめ。
お食事前の食前酒としてぴったりな一杯です。

ロックや水割りが、私のいつもの梅酒スタイルですが、
このお酒の場合はキンキンに冷やしてストレートでいただいくのがお気に入り。
おいしくいただくポイントは、冷蔵庫の一番冷える場所に入れておくこと(笑)

我が家ではお刺身前の食前酒としても活躍しています。

IMG_9007.jpg

さっぱり飲み口がお魚とも相性ばっちりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。