SSブログ

【 BBQの翌日は ホットドッグ祭り 】 [パン]

ニジマス釣りに行った翌日、旦那さんの友達家族と我が家でBBQ。
写真撮り忘れたけど。。。
大人と子ども全部で11人。
今回はニジマス、筍、ハラスにおつまみ。大人BBQ。
ま、お肉も焼きましたけど、アラフォーには肉より響くものがあるみたい(笑)
楽しく食べて飲んで、楽しい一日でした♪

そして翌日のランチ。
パン・ヴィエノワ。歯切れの良いホットドッグパンを焼き

IMG_9050.jpg

BBQで余ったソーセージを茹で、スパムを焼き

IMG_9046.jpg

ホットドッグ祭り。

IMG_9053.jpg

奥が私作成。手前が旦那さん。
旦那さんの方がきれいに作っている。。。
ホットドッグ好きなので思い入れがあるのだろう。
線がやや太めの方がそれらしく仕上がるのかも。

ソーセージ好きの旦那さん&息子、大盛り上がりでした。

連休楽しかった〜。
もうすっかり現実に戻ってますがね。

連休明けるまで幼稚園生活に慣れず不安定だった息子も、
お友達の名前も覚え、幼稚園の楽しさが分かって来たよう。
また毎日、幼稚園であった出来事を話してくれるようになってきました。
一山超えた、かな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。