SSブログ

【 ニジマス釣りへ 】 [おでかけ]

連休後半戦、初日はマス釣りへ、秋川渓谷へ行ってきました。

IMG_9042.jpg

今回2回目の国際マス釣り場。
前回は平日だったのでガラガラでしたが、今回はさすがの連休、結構こんでた〜。
でも8時に到着したので、混雑のピークは避けられたみたい。
それでも隣の人と釣り糸が絡まないかヒヤヒヤする位でした。

息子も川釣りに大興奮。

IMG_9017.jpg


前回は息子もまだ小さかったので訳わかってなかったけど、
今回は川を渡した木の板の橋も上手にわたり、
ライフジャケット(お父さんが買って来てくれました)を来て、見た目もかなりのやる気っぷり。

「僕が!」を連呼し、釣り竿を持って一匹目を待ってました。
ただ途中河原に気をとられお父さんに釣り竿を預けた瞬間、ヒット!
お父さんが釣り上げた所、まさに文字通り地団駄を踏み
「僕が釣りたかったのに〜!」と号泣(苦笑)
あと9匹も釣れるよ〜、となだめて落ち着かせ笑顔で復活。

IMG_9022.jpg

その後は川と釣りと持参したおにぎりを楽しみ、昼頃には撤収しました。
いつか、釣り場でBBQも楽しそうだな〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。