SSブログ

【 具雑煮でお正月 】 [料理]

今年は年始にお呼ばれ続きだったので、
おせちは結局作りませんでした。

ただ、元旦の朝はお雑煮を。
本当にこれ位しか作らなかったので、
元旦朝から丁寧に作ってみました。

IMG_8660.jpg

長崎の具雑煮。
具沢山なので、これ一杯でお腹もいっぱい。

でも新年早々、朝からお雑煮と言ったら
息子に「パンがいい〜!」と大泣きされて一悶着ありました(笑)
やれやれです。

さて、来年は年始にたくさん友達を呼んで、
心置きなくおせちを作ろうと思っています!
(↑新年の抱負?来年の抱負?来年のことを言うと鬼が笑う?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。