SSブログ

【 長崎かまぼこでおでん 】 [料理]

それは1月3日のこと。
遅ればせながら正月料理でも作ろうと、
前から計画していたんだけど。

別のプランを思い立つ。
ゆうちゃんの部屋を作ろう!

正月早々よくやるよな、私。
でも、嫌いじゃないみたい(笑)
思い立ったが吉日。
私のミシン部屋兼納戸として使っていた南向きの部屋を
猛烈な勢いで模様替えしました。

そんな訳で、正月料理作りは中止。
かわりに、晩ご飯におでんを作りました。
年末に実家から送ってもらったかまぼこ達。
おいしく煮上がりましたよ〜。

IMG_8669.jpg


ちなみに模様替えが完了したのが4日後。
旦那さんの休みを使って、ゆうちゃんと遊んでもらってる間に
母さん黙々と片付けて、何とか9割方完成。

いやぁ、よく頑張った私。
まだまだ課題はたくさんあるけど、
息子が自分の部屋で楽しそうに遊んでくれてると
がんばった甲斐があったなぁと嬉しくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。