SSブログ

【 ゼルコバ@立川 】 [パン]

前の職場の友達とドライブ。
久しぶりに立川のゼルコバへ。

カフェでは、いちじくとクリチのパンとりんごのパンをシェアし、
さつまいもの豆乳スープ(砕いたローストピーナッツ入り。ペッパーがきいてた)と
一緒にいただきました。
ゆうちゃんはレーズンパンとりんごジュース。

たくさん話して、気持ちがすっきりしました。
本当に、ありがとう。

IMG_8621.jpg


帰宅後、おみやげに買ってきたバゲットとさつまいものパンで夕飯。
どちらも美味。
スープはコストコで買ってあったクラムチャウダー缶。
超ビッグで濃厚。
その他、蒸しキャベツ&ソーセージのアンチョビソースがけ。
にんじんサラダ クコの実入り。

たくさん話してリフレッシュしました。
帰宅後、最近いろいろ雑になってたなと改めて感じる所あり。
初心に返って、少しずつでも料理やパンやお菓子、そして書く事。
焦らずやっていこうと思いました。
一歩一歩、焦らずに。
ありがとう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。