SSブログ

【 ベーグル プレーン&レーズン 】 [パン]

昨日は、出産前に一緒に入院していた「入院仲間」の家でランチ。
安静入院を余儀なくされた、戦友達の集いです。

私のパンをいつも「おいしいおいしい」と食べてくれるので、
朝からせっせと、彼女達が好きなベーグルを焼きました。

写真はプレーン。
写真にはないけど、レーズン入りも作りました。

IMG_7963.jpg

なかなかプックリつやっと仕上がりました。
久しぶりに「いい感じにできた〜」と感じられたかも。
焼き上がったものは、お持ち帰り用にラッピング。

クリスマス以来、半年ぶりに集まったけど、
子ども達もそれぞれのペースで楽しそうにしたり、はにかんだり。
大人も、子育て、仕事、家のことなど話ながら、
ゆるりと心地よい時間を過ごさせてもらいました。
友人が作ってくれたランチもおいしくて、炊き込みご飯が絶品だった〜。


今度は夏祭りに行こうねと話ながらお別れしました。
楽しみな夏の予定が一つ増えました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。