SSブログ

【 先週のイベントその1〜品川アクアスタジアム&HAPUNAランチ 】 [おでかけ]

先週、昔の会社の同期と先輩と品川でランチ。
たまたま子ども達が同級生で、3家族で集合しました。

まずは、品川プリンスのHAPUNAでランチブッフェ。

写真は残念ながら撮ってません。

満席のにぎわいで、ブッフェスペースは長蛇の列。
途中トイレに行く〜、と大慌てで移動したり、
興奮して子ども達が走り回っちゃって怒られたり。。。
ご迷惑かけてすいませんでした。
やっぱり子連れでランチはきついな、と実感したランチでした。
お料理はおいしかったし、ゆうちゃんもチョコタワーに大興奮したりしてたけど、
今度は子なしでゆっくりがっつり食べに来たいです。

その後は、そこから歩いてすぐの品川アクアスタジアムへ。
私、ここ初でした。
期待以上に良かったです。
いるかショーやアシカショー、
トンネル状の水槽の所ではお魚さん達のお昼ごはん&解説も見られました。
子ども達も楽しそうに海の世界を堪能していました。

NEC_0568.JPG

水族館、また家族でも来たいな〜。
ちなみに、水族館のチケットがセットになったランチを予約すると、
あわせて¥3900。単品同士で購入するよりかなりお得なので、おすすめです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。