SSブログ

ひな祭りはちらし寿司 [料理]

旅行から帰って来ました〜。

帰ってきた翌日、昨日はひな祭り。
男子しかいない我が家ですが、私がいるでしょ、女子、ってことで
穴子のちらし寿司とはまぐりのお吸い物。

IMG_7347.jpg

ホントはテレビでやってたかわいいケーキ風ちらしにするはずだったんだけど、
魚コーナーで気が変わり、ベーシックなちらし寿司に。

なんか盛りつけうまくないですが。。。
三つ葉の盛りつけが苦手な私。

その後、あまおう入りの堂島ロールを食べる。
堂島ロール、以前は真ん中にクリームたっぷり〜、だったけど、
巻き巻きタイプのオーソドックスなロールケーキに変わってた。
こちらの方が私は好きかも。

そしてその後、大変なことが私たちを待っていたのでした。。。
続く。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。