SSブログ

GW/念願のZopf@松戸 [パン]

姉宅訪問3日目。
以前から行きたい行きたいと思いながら、妊娠やら出産やら子育てやらで
なっかなか行けなかったパン屋「Zopf」へ連れて行ってもらえることになりました!
ありがと〜♪

3年越しくらい?
いやぁ、ようやく行けたよ〜。

DSC01484.jpg

並ぶこと1時間?
姉が代わりに並んでくれ(強風の中ありがとう〜)、
私は歩き回る息子とその辺をうろうろ。
いやぁ、姉家族が一緒じゃなきゃ行けなかった、ホント。

DSC01483.jpg

子供達と一緒に取り分けるということで、今回はハード系パンは断念。。。
でも、それでもおいしかったわ〜。

DSC01489.jpg

今回特にヒットだったのはクロワッサン。
ハンパない!

旦那さんにはビスコッティをお土産に。
(持ち帰るの忘れて、後日姉から郵送してもらうと言う失態ぶり(汗))

家が近かったら通うのに〜。
講習会とかにも行っちゃうのに〜。
とあれこれ妄想してました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。