SSブログ

あんパン持ってお出かけ [パン]

昨日は朝から、あんパン焼き。
前日仕込んだ餡を包んで焼いたお土産パン。

そう言えば、正直、餡炊くのはじめて。
仕上げに水分飛ばすとき、
ぷつぷつぽこぽこ ぽっこんぽっこん音が出て、
作ってる感じが好きだった。
なんだかほやーんとした気分。

お土産もって、お引っ越ししたママ友の家へ別のママ友とお邪魔してきました。

移動は電車とバス。
子鉄2人は大興奮。
ベビーカーから、必死に電車に手を振ったり。
「バスー!」と歓喜の声をあげてみたり。
それはもう、大喜び。

引っ越したママ友ちゃんも元気そうで良かったよ〜。
子供たちの絡み方も、2歳を目前に控えて大きく変化。
一緒に犬のおまわりさん歌ったり、バッグを持ってみんなでおでかけごっこしたり。

お友達と遊ぶのが大好きなゆうちゃん。
良い時間が過ごせたようで、帰りのバギーでは幸せそうに寝とりました〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういうことGWは里帰り気分@千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。