SSブログ

GWは里帰り気分@千葉 [旅行]

GW、旦那さんはまるまる仕事。
仕方がないので、私と息子だけでも楽しもうと、
千葉の姉宅へお邪魔してきました。
4泊5日。

姉宅には甥と姪がおり、
まるで3人兄弟みたいに
従姉妹同士、かなり楽しそうに遊んでました。
途中平日のためいとこ2人が学校や幼稚園に行く日なんか
涙のお見送りなんかしちゃって、ゆうちゃん。

私自身もかなりリフレッシュ!
本当に楽しかった!
忘れないうちに記録したいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。