SSブログ

【 久しぶりのベーグル 】 [パン]

息子の幼稚園、今日から給食スタート。
まだまだ変則的な登園で、春休みの延長みたいだけど、
とりあえず日中時間もできるようになりました。

そんな訳で、ひと月ぶりにベーグル焼き。
友だちからの頼まれベーグル。
ありがたや。

IMG_1321.jpg

お嫁に行ったのは、くるみレーズン5個、
チョコチョコ5個。

IMG_1323.jpg

コストコみたいにざっくり包みたくて、こんな感じ。


今日は、ベーグル作りながら
自家製酵母でカンパーニュと食パン仕込み、
ついでにクッキー2種類作ってしまった。
春休みの間あんまり作ってなかったからな。
欲求がたまっていたのでしょう(笑)


春休み、公園三昧、イベントたくさん。
イライラも多々しましたが(笑)
思い返せば楽しい春休みだったな〜。
春休みについては、また後日。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。