SSブログ

【 ESSEイベント/ブラザーの年賀状プリンター 】 [ESSE]

引き続き「ESSE Autumun プレゼンテーション 2013」レポートです。

ブラザーと言えば、ミシンのイメージ強いですが、
最近は電気屋さんでプリンター付きのFAXなんかも見かけたりします。

そのブラザーのプリンター。

すごくコンパクトなのに、A3サイズも手差しで印刷可能!
A3サイズに対応って、かなりいいわ〜。

写真好きとしては気になる印刷の仕上がりもかなりきれいで
メーカーの方にあれこれ質問。
インクも4色なので使いやすそう。
実売価格もかなりお値ごろなようでびっくり!

DSC_0247.jpg


年賀状ソフトが充実していて、毎年干支が更新されるなんて機能も。
年賀状ソフト、毎年探しまわらなくていい。
そして、好みの布地をスキャナするだけで、好みの柄の年賀状が出来ちゃうって言う。

A3対応、いいな〜(←しつこい(笑))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。