SSブログ

【 ESSEイベント/ヤクルトの おいしくきれいを楽しむいろいろ 】 [ESSE]

「ESSE Autumun プレゼンテーション 2013」レポートも最後です。

最後はヤクルトの女性社員が開発したと言う商品3点。

DSC_0243.jpg

三ツ星Factoryというヤクルト初の女性プロジェクトで、
女性のほしいを形にした商品だそうです。

DSC_0244_2.jpg

「CHOBI(チョビ)」
小さいのに、コラーゲンはたっぷり。
持ち帰りのお土産いただきました。
オレンジ風味で飲みやすい!
肌に疲れが出た時に飲みたいなー(笑)

DSC_0245-1.jpg

「ヤクルト仕立ての大人のデザート」
会場で試食させていただきました。

DSC_0309_2.jpg

DSC_0311.jpg

ヤクルトに生クリームをプラスしたことで、プリントもゼリーとも違う味に。
程よい酸味となめらかさが、食後のデザートにぴったり。


DSC_0246.jpg

「ヤクルトフルーティ」
ジョアに似た容器に入っているものの、味わいは全然違いました。
さっぱり爽やかなカシスの甘酸っぱさとヤクルトが組み合わさっていました。
脂肪ゼロで低カロリー。大好きなカシスの大人の苦みと酸味が絶妙でした。



そしてなんとなんと!
最後に行われた抽選会で、ヤクルトの化粧品があたりました!
これまでに抽選会であれこれ当てている私。
(DS、テーブル、5.1chスピーカー、鯉の稚魚、etc)
今回もまさか当たるとは!

いやぁ、びっくりです。
こちらに関してもまた改めてレポートしたいと思います。


そんな訳で、今回初のESSEプレゼンテーションへの参加でしたが、
いろいろ勉強にもなり、とっても楽しい数時間でした。

おみやげもたくさんいただいてウキウキ♪

IMG_0541.jpg


ESSEの担当の方々、本当にありがとうございました!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。