SSブログ

【 テーブルウェアフェスティバル2013 】 [おでかけ]

週末、テーブルウェアフェスティバルに行って来ました。
去年に引き続き2回目。
去年は訳も分からず無駄に疲れてしまったけど、
今年はコツも掴めてきて効率よく回れたような。

後楽園駅のエスカレーター上がる時点で、徐々にテンションあがってきて、
会場に入ったら、笑いがこみ上げてきました、嬉し過ぎて(笑)

たくさんの器に、コーディネート。
とっても刺激になりました。
うーん、楽しかったわ〜。
今年は特に、漆器も念入りに見てみました。
運動会までにお重が欲しいんだよな。

ちなみに、今年は義父母に息子を初めて預かってもらいました。
おかげでじっくりゆっくり楽しい時間が過ごせました。
息子もおじいちゃん達との時間を満喫した様。
「たのしかったよ〜」と報告してくれました。
よかったよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。