SSブログ

【 お絵描き あんパン 】 [パン]

あんパン、また焼きました。

IMG_8254.jpg

今回は友だちにお礼として、チョコペンでおめかし。
(夜撮ったので色がかなり悪くて残念ですが。。。)

IMG_8256.jpg

私の中で、真ん中右側が「ミエハル」って感じ(笑)

甘さ控えめな茜丸のあんこ使ったら、チョコの方が勝っちゃって残念な感じでしたが、
とりあえず、喜んでもらえたようです。
たまにこういう手の掛け方するとテンション上がるな♪

今回は残っていたこしあんを使用。
これはこれで滑らかでおいしい〜♪


どら焼きでおなじみ♪茜丸 こしあん 500g【RCP1209mara】 <あんこ・餡子>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。