SSブログ

【2012 ESSEプラチナレポーターになりました】 [感じたこと]

おはようございます。
ここで少し、ご報告。

今年度から、ESSEレポーターをさせていただくことになりました。
加えて、プラチナレポーターズの一員として活動させていただくこに!
びっくり&うれしいです。


ESSEweb my page → http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/bd521.html


活動内容は、ESSEwebでこのブログの記事を紹介していただいたり、
誌面作りのお手伝いをさせていただいたり、
イベントに参加させていただいたりするようです。

なんせはじめてのことなので、わくわくドキドキ。
ブログも、これまでよりちょっと頑張って発信していきたいな、と思ってます。


*********************


ESSEwebご覧のみなさま、はじめまして。
趣味の手づくりと、子育て日記をつづるブログです。
遠くにいる親戚や友人知人に向けて綴って来ました。

これからは、もっと広く発信する事になりドキドキですが、
マイペースにやって行きたいと思ってます。
時々のぞいていただけると嬉しいです。

新しい事いろいろはじまっている新年度。
楽しい一年になるといいな♪



プラチナバッジ2.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひゅう

すごいね!それって雑誌の方でも何か関わりがあると?私も楽しみにしてよー♪
by ひゅう (2012-05-19 11:56) 

クリカ

アンケート回答内容に目を留めてもらえると、
ちょっとだけ掲載してもらえる事もあるみたい。
(コメント数十文字〜数ページまで、って感じだと思うけど(笑))
ちなみに来月再来月あたりは、数十文字程度掲載してもらえるかも?
どうかな?って感じだよ〜♪
ぜひ見てみてね〜。
by クリカ (2012-05-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。