SSブログ

片付けモードに火がついて 続き [家事]

昨日の日記に書いたこの本。


人生がときめく片づけの魔法










片付けるのは順番が大事、と書いてあったのを忘れてました。

 衣類→本類→書類→小物→思い出品

衣類の次は本らしい。
急いて台所に取りかかり始めてたけど、台所は「小物」に分類。
という事で、軌道修正。
息子が寝た後、今度は本を全て本棚から引っ張りだし(これが大事との事)、
1冊ずつ向かい合ってみました。

本好きなので、なかなかバッサリ捨てるってのは難しい。
でも、30〜40冊くらいは処分する事になりそう。
まだまだ捨てられそうな気もするけど、どうしようかな。

とりあえず、週末は古本屋へ行こう。
それまでに、持って行く本が増えるのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。