SSブログ

サーモンのネバネバ漬け丼 柚子ごしょう添え [料理]

ついにコストコで会員登録してしまった〜。

旦那さん休みの日に、一緒にお出かけ。
ホントは1日パスをお友達からもらって行ってたんだけど、
つい勢いで会員登録してしまいました。

旦那さんは初のコストコ。
最初から、なんだか機嫌が悪そうな気がして心配だったけど、
どうやらあまりの商品量とそのボリュームにあっけにとられていたらしい。
最終的には、嬉しそうにワインを2本チョイスしていました。

コストコに行ったので、サーモンのかたまり買って帰ってきました。
たくさんあるし、刺身の後は、またまた漬けに。
みりん醤油に漬け込んで。
そう言えばこないだ魚屋さんで買って来た海藻が
ネバネバしていてとってもおいしかった〜。
メカブみたいな。
漬け丼にはこの海藻も一緒にのっけて、ネバネバサーモン漬け丼の完成。
柚子ごしょうを添えたら大正解でした。

IMG_7297.jpg

サーモン、まだしばらく楽しめそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。