SSブログ

ちびた鉛筆とクレヨン [子育て]

お絵描き大好きなゆうちゃん。
なかなか上手に電車や動物を描きます。
何よりも、描いてる量がハンパない。
クレヨンはドンドン短くなり、鉛筆もどんどん短くなる。

先日友達の家に鉛筆とクレヨンセットを持って行った所、
あまりの鉛筆の短さに同情され、新しい鉛筆いただきました。

でもやっぱり使い慣れた鉛筆描きやすいみたいで。
それでも短い鉛筆を使って描いてます。

そして結果。

IMG_7301.jpg

左端は、赤のクレヨン。
こんな短くなるまで使ったクレヨン、見た事ないわ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

のっこ

赤いのにビックリ!!
うち全然お絵描きしんのよ。
長いクレヨンばっかりやわ~。
by のっこ (2012-03-10 16:13) 

クリカ

びっくりでしょ。
ちまたで画伯と呼ばれてるよ。
先日、赤、使い切ったよ。
青もきわどい所で生きながらえてるよ(笑)

by クリカ (2012-03-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。