SSブログ

ピーナツバターマフィン [お菓子]

ピーナツバターマフィン、焼きました。


まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本








本では全粒粉入り、クランチタイプのピーナツバターを使っていますが、
全粒粉なし、クリームタイプのピーナツバターで作りました。
(材料の関係上。)

うちの旦那が食べたら「口の中の水分をことごとく奪いそうなおやつ」と言われそうな
そんなおやつですが、嫌いではないのですよ、私、このピーナツバターのマフィン。
でも、クランチタイプの方が、食感のアクセントがあっていいんだろうなぁ。
今のピーナツバターなくなったら、ぜひクランチタイプに買い替えたいと思います。

今回は先日ミニカーをくれたお友達と、
絵本を貸してくれたお友達におすそわけ。
お口にあったかね〜。
心配ですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。