SSブログ

触発されて模様替え [感じたこと]

週末、友達家族の家に招待してもらい、
家族3人で電車で出かけてきました。

前日から「日比谷線とかね、電車に乗るよ〜」と話していたら、
電車好きの息子、朝一番起きてきて、台所にいた私に向かって
「今日、日比谷線、乗るよ!」って。
息継ぎしてませんよ〜。
朝一なのに、過呼吸ぎみで話している興奮状態。
どんだけ電車好きなんだ(笑)

ちなみに、息子が起きてくるまでの間に、お土産のグラノラ焼きました。
グラノラ、大好き。
お酒の合間にポリポリ食べてもらいましたよ。

それにしても、お友達の家、凝り過ぎてないのにオシャレ。
我が家と半年違いの息子ちゃんがいて、子供時間も楽しんでいる感じなのに、
なんだかオシャレ。
センスの良さに刺激され、夫婦で「我が家も頑張るべ〜」と言いながら帰って来ました。

そんなわけで、我が家も進化させてみようと画策中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。