SSブログ

公園と桜と電車 [子育て]

ここんところの私と息子。
公園と桜と電車。
それにつきる。

IMG_6142.jpg


先週は桜も満開、外の空気が気持ちよかったので、
連日息子と公園へ。
週5は行ってた。
お友達誘ってお弁当持ってお花見ランチも時々したり。
2人で公園ランチしたり。

そして、子鉄になった息子と一緒に電車でお出かけ。
初乗り料金で、途中下車せず、無駄に電車で往復してみたり。
息子は子鉄街道まっしぐら。
母も少しずつ勉強中(笑)
E系とN系の違いをwikiで調べてみたり(←やばいよね、ホント)している。

そして、トイレトレーニングもスタート。
あったかくなってきたしねと。
生後10ヶ月の頃からおトイレに座らせていたので、大きい方はほぼOKなんだけど、
チッチはこれから、と言った感じ。
はてさて、夏の終わりまでに成功するかしら?

そんなこんなでたっぷり太陽のもとで遊び、
夜は一緒にバタンキューな日々でした。

食べ物写真、またぼちぼち撮りたいな〜、って気持ちもむくむく。
ぼちぼちやろかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの日から思うことこういうこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。