SSブログ

【 卒業の季節 】 [お菓子]


3年間、サークルでパッチワークを習っていました。

子どもは保育室で友だちとの楽しい時間を。
私は、ワイワイしながらチクチク。
本にはなかなか書いていない、チャック付けのポイントや
バイアステープの使い方など、
きれいに仕上げるコツを、いろいろ先生から教えて頂きました。
何より、息子が小さくてキーッとなりそうに大変だった時も、
この時間にとっても癒されていました。

ただ最近は、作品作りもなかなか進まず。
年度末という一区切りで、一旦卒業させてもらうことにしました。

ご挨拶用に、ココアシナモンのブールドネージュを持って行きました。

IMG_1240.jpg

このクッキーのお陰で、これからに繋がる様な話で盛り上がったり。
終わりだけど、なんだかやっぱり始まりな気がする。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。