SSブログ

【 リベンジ!マママルシェ参加します 】 [イベント参加]


先日こちらで無念のイベント出店断念のご案内をしましたが、、、

結局、その日の夜の東京地方の大雪のため、
イベント自体が取りやめとなりました。

スタッフの方々たちの頑張りたるや並々ならぬものだったので、
悔しさひとしおだろうと、私も何とも言葉にできない思いになっていました。。。

ところが!
さすがのスタッフ陣!
早速リベンジの日程が決まりました。
それも結構すぐなのです。
3月8日♪マママルシェリベンジ戦です。


調理室の利用時間等が前回と異なるため、
ラインナップを一部変更することになると思いますが、
できることを、精一杯やれたらなと思っています。

その後のワークショップの計画も少しずつ練り始めているので、
マルシェ当日、ワークショップの案内等も少しだけでも出来たらなと考えています。

ママたちのパワーってすごいなぁ。
一度中止で悔しい思いをしている作り手さんたちが、
リベンジと言うことでさらにパワーアップしてお待ちしていると思います。
お近くの方はぜひ足を運んで頂けたらと思います。

さて、焼かれるのを待ちわびている粉たち、待っててね〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。