SSブログ

【 マママルシェ出店断念のお知らせ 】 [感じたこと]

残念なお知らせ。
明日「マママルシェ@東大和」に参加予定でしたが、
参加を諦めることにしました。

夫が週頭から体調悪いと言っていたんですが、
昨日インフルB型と認定されてしまいました。
そのため、私自身保菌している可能性もあるため、今回の参加は断念することにしました。

この雪だし(東京、結構降っている)
スタッドレスタイヤなしの我が家の車では資材搬入もできないので
まぁ、しょうがなかったのかな・・・。

ただ、計量済の粉6kg、その他たくさんの食材たち。
「焼いてくれ~」と泣いている←ごちそうさん風(笑)

ってことで、3月にワークショップを開催したいと早速企画中です。
ご興味お持ちの方は改めてご案内いたしますのでお楽しみに。

今回試作しながら「販売なんて、おこがましいことを考えついたもんだ」と
何度も思っていました。

それでも「おいしい!」と目を丸くして味わってくれたり、
手伝うよと声をかけてくれたり、
子どものことを見ててくれると言ってくれたり、
当日のご飯の心配までしてくれたり、
いつか教えて欲しいと言ってくれたり。
周りの友人たちにたくさん支えてもらいました。
感謝の気持ち、伝えきれないくらいです(涙)

私自身、試作と言う名目のもと心置きなくたくさん焼けてとても勉強になり、
嬉し楽しい経験となりました。


楽しみにして下さっていた方々には大変申し訳ありません。
息子も「クッキー屋さん楽しみだね~。見に行くよ~」と
楽しみにしてくれてたのにな~。

でもただでは起きないぞ!
ってことで、猪突猛進、まだまだ続きます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。