SSブログ

【 行楽弁当用に野田琺瑯×Cath Kidston! 】

今年は幼稚園入園後はじめての運動会!

お弁当箱、あれこれ悩んで
野田琺瑯のレクタングル浅型Mを2つ買うことにしました。

結婚当初から愛用している野田琺瑯の容器たち。
直火OKと知りつつも、
温めている時に持ち手がないので支えにくいため、
敬遠して、直火、全くやっていませんでした。

でも最近、琺瑯を直火であたためる方法にトライするようになってから
使用頻度が格段にアップ。
やはり臭いがつかないし、そのフォルムが美しく愛らしい。

そんな訳で、買い足したレクタングルに満悦していたある日。

本屋さんに立ち寄ったら、なんとCathの保冷バッグのムック本が出てました!


Cath Kidston HAPPY 20TH BIRTHDAY 2013 Autumn & Winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)












IMG_0299.jpg

これが購入した浅型Mにぴったりサイズ!

IMG_0305.jpg

3段入りそうだけど、我が家は2段+α。
IKEAのプラ容器を入れて。

IMG_0309.jpg


予定していた今日の運動会は明日に延期。
明日は雨が降らないといいな〜。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。