SSブログ

【 2013年度★ESSEプラチナレポーター 】 [感じたこと]

かなりご連絡が遅くなりましたが。。。

今年度も、ESSEのプラチナレポーターをさせていただくことになりました。
ありがたいことに、今年で2年目となります。


昨年度はじめてレポーター&プラチナをさせて頂くことになり、
「プラチナ、何するんだろう?」と正直よくわかっていませんでした(汗)が、
後半になり、ちょこちょこプラチナ絡みで
撮影やモニターなどお手伝いさせていただくことになり、
ちょっとずつその中身(?)が分かってきました。

何より、撮影現場などで素敵なプラチナさんたちと出会わせてもらい、
とても刺激になる素敵な時間を過ごさせていただきました。

そしてそんな、新しいことや人との出会いの中で、
改めて自分のことを振り返るきっかけになったり。


そんなプラチナに今年も選んでいただけ、大変嬉しく思っています。


ブログ的には特にこれまでと変わらず、
気ままに、食のこと、子育てのこと、手作りのこと、
マイペースに綴っていきたいと思っています。


そんな流れで先日発売されたESSE7月号、
S&Bさんのページに簡単にできるパエリヤレシピ、提案させていただきました。
ありがとうございます。


今月号もリビング収納に保存おかずに、内容盛りだくさんです。
書店で見かけたらぜひ手にとってみてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。