SSブログ

【 カンパーニュでタルティーヌ】 [パン]

先日焼いた、久しぶりのカンパーニュ。
焼き上がりの見た目がかなり残念な感じになってしまったものの、
タルティーヌにしてトーストしたら、クラスともパリッと、
なかなかおいしく、息子も気に入った様子。

IMG_9158.jpg

マヨ+パプリカ+ハム+チーズ。

先日幼稚園の後、お友達の家にお邪魔。
最近男子どもはお腹が空く空くとおやつの後も騒ぎ立てる。
その日も子ども達がずーっと、お腹空いたと騒ぐので、
ママ友がマヨ++ハムチーズトーストを作ってくれました。
もうこれで寝てしまってもかまわんぞー、的な、
おやつと言うか、夜ゴハンみたいな意味で(笑)
幼稚園でこれだと、成長期になったら一体どうなるの?
一升炊きか?と心配になりますね。

そんなことはさておき、そのトーストがおいしかったらしく、
今回のトッピング内容も、それを思い出した上でのリクエスト。
息子が好きなパプリカも一緒にのせたから、パックパク食べてました。

それにしてもカンパーニュ。。。
美しく焼きたい!
しばらく焼き続けたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。