SSブログ

【 桜と別れの季節です 】 [感じたこと]

随分久しぶりのアップです。
年度末、本当に恐ろしい程予定がつまっている所です。
そして、そんな中でもおやつ作ったり花植えたり。
なんでこんなに詰め込むのか自分でもよくわからない(笑)

今年度はサークルの係をいくつか請け負っていたので、
年度末は、懇談会やお別れの花見や。
何かとバタバタとしています。

加えて仲の良い友人が旦那さんの転勤で引っ越すことになり、
送別会企画から、飲み会からいろいろ。
せっせとあれこれ作って、食べて、たくさんしゃべって笑って泣いて。
連日のように飲み会して疲れちゃったりしてました(笑)

他のママ友とも、子ども達の幼稚園がそれぞれ違うので
4月からはなかなか会えなくなるね〜、と言っては会う時間を作り。

駆け抜けていた3月でした。

4月になったら一週間帰省。
その後幼稚園スタート。
新生活が始まります。
今から親子でワクワクドキドキ。
息子は「幼稚園行きたくない!お母さんと一緒にいたい〜」なんて言い始めてるし。
いやはやどうなることやら。
きっとドタバタの4月がスタートするんだろうな。
親子で楽しく乗り切っていきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。