SSブログ

長崎帰省日記/part5 海とうどんとスイカと昼寝 [子育て]

帰省日記がなかなか終わらないな〜(汗)
それだけ楽しく濃い時間過ごせていたのね、ありがたや。

帰省6日目、友達との予定がなかったので、
ばあばも一緒に2度目の海。
有喜ウキビーチへ行って来ました。
ばあばはベンチを借りて、優雅に荷物番。

私はゆうちゃんと海。
今回は旦那不在だったので、遊びは私が全部引き受ける。
なかなか疲れました。
でも、2度目の海で、波もなく、小さい子供もたくさんだったので、
周りのお兄ちゃん達を真似して、私が脇を両手で挟んでスイスイ前に進めてあげると、
バタ足が出来る様になりました!
すごーい♪
なかなかの進歩。

帰ってからは、冷やしうどんを食べて、スイカを食べて、昼寝(親のみ)。
ゆうちゃんは、スイカの後に「また海行く!」と玄関に向かおうとしてました。
いやいや、今日はもう無理です。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。