SSブログ

コストコツアー [食べたもの]

帰省翌日なのに、今日はママ友たちとコストコツアー。
日程調整したら、今日が一番都合が良くて。
ちょっとドライブして来ました。

今回で3回目のコストコ。
コストコ通のお友達に色々聞きながらお買い物♪

・・・ただ、毎回はしゃいじゃうゆうちゃん。
今日も入場した途端ダッシュ。
結局、お魚コーナーでラップの上からお魚をツンツンするゆうちゃんを一喝してしまった〜。
そのまま、お魚、お肉コーナーは強制抱っこでスルー。
その後も迷子未遂たびたび。
追い回している間にお店が混んで来て、撤収。。。
あぁこんなことなら、ランチから参加すれば良かったわぁ、って思っちゃったわよ。。。

その後は、買って来たお惣菜等を持って、お友達の家でランチ。
今回はホールピザを購入。

NEC_0069.JPG

でかっ!!
これで1500円。安っっ!
疲労困憊した母達は、放心しながらもあれこれお喋りして楽しいランチをいただきました。
ゆうちゃんたちも、久しぶりの仲良しのお友達と遊べて、
とっても楽しそうでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。