SSブログ

芦屋 ベッカライ・ビオブロート [パン]

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いてますね。
今日は朝から、残りわずかの赤紫蘇ジュースを飲み
頭をシャッキリさせてみた。

先日遊びに来てくれた食いしん坊仲間がお土産に持って来てくれたパンと一緒に。


IMG_5147_2.jpg

芦屋「ベッカライ・ビオブロート」の有機パン。
アドバイス通り、軽くトースト。

個性の強そうな見た目とは裏腹に、
深い味わいだけど、とても食べ易い、
おいしさがじんわり伝わってくるやさしいパン。

パンと一緒に持って来てくれた、お店の案内文を読むと、
原材料にこだわり抜いている。
あっぱれ、とただただ感心。


ただ、こだわり抜いても続けられるのは、
こだわった上での価格でも、
日々買ってくれる芦屋の支持者があるからなんだろうな。
なーんて考えながら食した土曜日の朝でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。