SSブログ

【 つくるひとvol.3 来週開催です! 】 [イベント参加]

FBやinstagramばかりで、すっかりブログが滞っていて申し訳ないです。
相変わらず、粉物作ったり干し柿作ったりあれこれ。
あれこれ、もブログでアップしたいのだけどなぁ。
とやり方模索中なところです。

さて、来月12月4日(金)「つくるひとvol.3」出展します。
今回は玉川上水のスマイルキッチンに場所を移動しての開催です。
駅から10分ほど。木立の中に建つ木の建物です。

クリスマス前のひと時、素敵な作品をご覧になりに来てください。
https://www.facebook.com/tsukuruhitotsukurute/


クリカ食堂は、低温長時間発酵のベーグルと発酵スコーンをご用意します。

IMG_2588.jpeg

現在、ラインナップの最終調整中。
これもやりたいけど、こっちがいいかな〜。
うーん、これも捨てがたい、と、出展前のいつもの時間です。

ちなみに、
新作スコーンにはラズベリーの香りを閉じ込めたり。
新作ベーグルにはごまがたっぷり入っていたり。
その他定番物も多数ご用意してお届けしたいと思っています。
お時間よければぜひ、お散歩がてらいらしてください。

なお、現在当日お手伝いをしてくださるボランティアさんを募集しています。
興味のある方、ぜひ!ぜひ!
詳細はfacebookページでご案内しています。
https://www.facebook.com/tsukuruhitotsukurute/

とにもかくにも、今日くらい晴れてくれるといいな〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。