SSブログ

【 つくるひと ありがとうございました 】 [イベント参加]

ご報告が遅くなりました。

先週木曜日、1day market「つくるひと」無事開催いたしました。

11051953_772596749523092_5378788774325694197_n.jpg

今日は、その日のレポートを。

****************

雨が不安な一日でしたが、なんとか開催中は降られることもありませんでした。

オープン前、不安と興奮で妙なテンションだったけど、
オープン前から続々とお越しいただいたお客様に不安は笑顔に変わっていきました。

友人たちが、嬉しそうに大きく手を振りながらお店に入ってきてくれる姿に
どれだけ喜びを感じたことか。

11412438_518920884925616_3303250185879655326_n.jpg

おかげさまで、精一杯の量お作りしていたベーグル、パン、スコーンも
無事にお嫁にいくことができました。
わざわざ足を運んで頂いたのに、お買い求めいただけなかったお客様には
本当に申し訳ありませんでした。

そして、大好きなおいしいもの。

11426247_518920868258951_6645569352118714691_n.jpg

麒麟カフェさん http://ameblo.jp/tachikawakirincafe/

いろんな素材を使ったクッキー。安定のおいしさ。
にんじんのスープも、格別でした。

10897095_518920898258948_8676005150875951399_n.jpg

M's ovenさん。https://www.facebook.com/bagelsmsoven?hc_location=ufi
ベーグル見事に売り切れ。
食べたかったなー、ベーグルサンド。
でも、ハーブコーディアル、とっても美味でした。

11401325_518920931592278_77579351625266338_n.jpg

ラブコールした、poca-poka-gardenさん。http://pocagarden.exblog.jp/
相変わらずのかわいさに、ショップの前でさんざっぱら悩む主催者(笑)

11219648_518920954925609_4961555950529596678_n.jpg

Dried flower naturさん http://ameblo.jp/natur-m/

変わらない美しさ。
揺るぎないセンスに脱帽。

11407126_518920834925621_446732072759186152_n.jpg

はじめてお会いした苔ノ森商店さん。
https://www.facebook.com/kokenomori

素敵なワールドに釘付け。
かわいいワッペンを、送っていただくことになりました。

11401266_518920851592286_2279998524551824181_n.jpg

今回フライヤーのイラストをお願いした川崎由紀さん。
http://kawasakiyuki.petit.cc

タイミングが合わず、似顔絵お願いできず残念でした。。。
でも、友人夫婦が描いてもらっていた絵がものすごく素敵で。
向き合って、雰囲気を描き取る。
そんな時間が流れていたのだと、私まで嬉しくなりました。

そして、写真は撮っていなかったけど、
無農薬野菜の公大さんのお野菜を買って帰り、
シンプルな贅沢を夕飯に味わいました。



そんなわけで、想像を超えるにぎわいを見せた「つくるひと」。
foodブースからartブースをのぞきこむと、
なんだか、みーんな、笑っていて。
幸せそうで。
もうそれだけで、十分だなぁと、心から感じた一日でした。

それもこれも、
ラブコールにお応えいただいた作り手さん、
お越しいただいたお客様、
皆さんのお陰だったと心から感じています。
ありがとうございました。

また、秋頃開催したいねと
企画した麒麟カフェさんとM's ovenさんと話しています。
またまた幸せな「つくるひと」になりますように。

 10306319_519303448220693_1549557752556367369_n.jpg


そして、一人「つくるひと後夜祭」開催中。
つくるひと達の手仕事の細やかさに、センスに、嬉しくなり
見上げては、にやけています。


週末は、ここのところの睡眠不足を取り返すかのように、
お出かけの車の中でも、ソファの上でも、
夜も息子と一緒にがっつり睡眠。
ようやくパワー取り戻してきました。

チャージ完了させて、次に、進もうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。