SSブログ

【 タルトのmiam miam と ESSEプラチナレポーター 】 [ESSE]

結婚前、パティシエの親友が地元長崎にケーキ店をオープンさせました。

当時OLだった私も仕事をやめ、
立ち上げからその後の販売接客などを担当させてもらいました。
パティシエの親友が作るタルトを毎日食べ、
大好きな接客をした1年半。
「ただの食いしん坊」から一歩前進したくて進んだ道。
貴重な時間でした。


そのお店「丘の上の小さなパティスリー miam miam」
親友は結婚した旦那様と二人三脚で営むようになり、
ありがたいことにオープンから8年が過ぎました。
そして文字通り「地元のお客様に愛されるお店」になっていましたが、
このたびご主人とゆかりのある埼玉県に移転しました。


IMG_1524_2.jpg


私もブログでお手伝いしています。
お近くにお住まいの方、
愛情こもったタルトが並ぶお店です。
ぜひ足を運ばれてみて下さい。


そして

今年もESSEプラチナレポーターをつとめさせてもらうことになりました。
今年で3年目になります。


ESSEプラチナレポーター

プラチナバッジ大.gif




昨年からは息子も幼稚園に入り時間ができたので、
モニターやイベントなど、いろいろ参加させてもらい
新しい方や世界に出会えたり。
おかげさまで充実した時間を過ごさせて頂きました。

プラチナレポーターのみなさんのブログには
料理やDIY、インテリア等日々の生活を彩るアイデアが満載です。
そんな所に入れて頂いてて大変恐縮ではあるんですが
今年度も、私なりに情報発信できたらなぁと思います。



そんなこんなで、たくさん刺激を受けながら
マイペース(ハイペース?笑)で過ごしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。