SSブログ

【 お彼岸ベーグル くるみ&あんこ 】 [BAGEL]

週末お土産用に焼いたパン。
お彼岸だったので、ローストくるみとあんこを巻いて。

IMG_20130923_091410.jpg

あんこは先日お月見用に炊いたもの。
大量生産していたので、100gずつ冷凍してあります。
おいしー。
でも息子があんこ嫌いということが、今回判明しました。。。
さみしいねぇ、好き嫌いがあるってさ。
人が幸せを感じられるもので、幸せ感じられないなんてさ。
って、好き嫌いのあまりない私は思ってしまいます。

そんな訳もあり、半分はクリームチーズ+レーズンに。

お土産持って、1ヶ月ぶりにおじいちゃんの家に。
いとことも会えて、ゆうちゃん楽しそうでした。
おいしく楽しい時間、いつも感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。