SSブログ

【 秋の模様替え活動 】 [家事]

息子の幼稚園がスタートすることになり、まずやりたかったのは
「夏に荒れた部屋の立て直し」。
季節の変わり目、模様替えもしたい。

ってことで、週末、IKEAに行って来ました!
姉宅にも寄りたくて、船橋IKEAへ。

目的ではなかったベランダ用の白い棚なんか買っちゃって。
とりあえず手持ちの植木鉢を並べてみました。

DSC_0118.jpg

ちなみにこの棚、IKEAの後半の倉庫でビビビ購入(笑)
ビビビ、と思ったら以前気になっていたこの特集で出て来てた棚と一緒でした!
帰って来てから見返してみて気がついた。

ビビビと来たのは、板の部分がメッシュだから。
植木鉢置いても植木の下の水が抜ける仕組みになっています。

これから緑を垂らしたり、小さい多肉植物を追加させたりしたいな〜♪
と夢広がっております。


その他全体的に、家の中の大幅模様替えに着手しています。
友人からは「また?」と言われ、
夫からは「作ってはまた壊すのね、あなた(苦笑)」と言われ(笑)

今度こそ安定政権手に入れたいわ〜、我ながら。

私の、飽くなき戦いは続きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。