SSブログ

【 ESSE10月号に掲載していただきました 】 [ESSE]


ESSE10月号が発売されました。

DSC_0115.jpg


恐れ多くもその中の
「私たち、ビストロのすごさに目覚めちゃいました」のページに
載せていただきました!
(かなり前半の方です。)
ベーグルののった天板を手に、にやけた顔でのっております(笑)


7月末に自宅撮影でした。
素敵なスタッフの方々の前で、慣れない撮影にかなりテンパってしまいましたが、
とっても貴重な経験させていただきました。

撮影に協力してくれた友人達には、息子の面倒も見てもらい、
本当に本当に、心から感謝!

ビストロの良さが分かりやすくまとまっている記事です。
ぜひ書店で手に取ってみて下さい。


ちなみに私は特集記事「若松美穂さんのがんばらないアラフォー家事術」に大注目。
(勢いでブログまで拝見してしまいました。なんだか、しみる〜〜。)
早速今朝から「朝、食洗機内を片付けることから始める」を実行してみております!
(ってまだ1日目(笑))
できることからコツコツと〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。