SSブログ

【 ESSEの撮影に参加してきました 】 [おでかけ]

今度、ESSEの中のS&Bさんの企画ページにのせて頂くことになりました。
毎月ESSEプラチナレポーターの方がレシピ提案をしているページです。

今回私に科せられたお題は「ターメリック」のレシピを数案考える、というもの。
ターメリックは、もともと苦手意識のあるスパイスだったけど、
今回いろいろ作ったおかげで、苦手克服できました♪

そんな訳で、今日は撮影に立ち会わせて頂くため目黒まで。

他の素敵なプラチナレポーターさん達とご一緒させて頂き、
扶桑社の方、S&Bの方、代理店の方、どなたもすごく気さくで
おいしい物の話で盛り上がる、とっても楽しい3時間でした。


我が子(=レシピ)を、プロの料理家さんに作っていただき、
スタイリングして頂き、
プロのカメラマンさんに撮影して頂き。
感激です。。。
プロの現場を間近で見せていただく、貴重な時間でした。


↓写真は、みなさんで「どうやったら一番おいしく見えるか?」話し合っているところ。
 (小さいサイズで撮影してしまい、よくわからないかもしれませんが。。。)

NEC_1034.JPG



我が子と仲良くしてもらえて感無量な母、の心境でした(笑)


お楽しみの試食タイムもあり、
他のレポーターさんが作ったレシピのお料理もいただきました。
どれも手軽でとってもおいしかった!
ぜひ作ってみたくなりました。
mikaさん、yukoさん、ありがとうございました♪

S&Bのハーブマスターの方にスパイス講座もしていただき、
終いにはS&Bの素敵なお土産までいただく至れりつくせりっぷりに感激!
本当に充実した時間でした。
スタッフの皆様、レポーターの方々、楽しい時間をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。