SSブログ

【 インフルでした。。。 】 [感じたこと]

前回のブログアップした翌日、なんかダルいな〜、と思って熱計ったら
まさかの39度超え。
翌日受診したら、インフルA型と診断されました。
息子にうつさない様にがんばったけど、
結局私が発熱した翌々日、息子も発熱。

旦那さんが休みを取らせてもらえたので、
家事育児を完全にお任せし、なんとか復活にいたった感じです。

人にご飯を作ってもらう有り難みを痛感した1週間でした。
何も考えなくても、ご飯が出てくる(笑)
感謝です。
息子も私も少し咳が残ってるけど、
まぁぼちぼち治せたらいっかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。