SSブログ

【 週末はフリマに出店♪ 】 [ハンドメイド]

久しぶりの更新です。
というのも、フリマ開催に向けて、バタバタしてました。

こないだの日曜日、フリマで出店してきました。

断捨離の勢いでフリマを計画。
手作り好きの友人と「小物も作って売ろう」と盛り上がり、
ここの所夜な夜な色々作ったり、
商品に値札貼ったり、フリマに向けて準備してました。

日曜日は雨の予報だったけど、開催時間中は幸運にも降らず。
午前中はお客様も多く盛況。
午後は雨を恐れてか、客足も伸びなかったけど、
おかげで私たちも交代でショッピングを楽しめました♪

フリマでのお客さんとの掛け合いとか、
ワクワク感とか、
久しぶりの感覚で楽しかったです。
接客、好きだな〜、と再確認しました。

今回作ったのは、手作りマスクにシュシュ、トートバッグ。
売れ行きは芳しくなかったけど、一番お気に入りだったバッグは
友人が買って行ってくれました。

NEC_0880-1.jpg

かぎ針マスターの友人とのコラボ作品。
その他の物たちも、嫁ぎ先でかわいがってもらえていますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。