SSブログ

【 幸せな二人から幸せのおすそわけ 】 [感じたこと]

10月中旬は、兄の結婚式のため、長崎に10日間帰省していました。

IMG_8458.jpg

幼い頃から親に反抗してばかりでとがっていた兄。
3歳年下の私は、幼い頃よく泣かされていたものでした。

でも、そんな兄も素敵な方との出会いで、すっかり丸くなりました。
お義姉さんになったお嫁さんは、才色兼備でやさしく気もきく素敵な方。
昔の兄からは、チャペルでの式もキャンドルサービスもケーキカットも
全てが意外な感じではありましたが(笑)どれもお嫁さんの夢を形にしたもの。

(↓ケーキカット用のケーキは、兄の好きなラグビーのグラウンドを形にしたもの。)

IMG_8437.jpg

すっかり二人の幸せを分けてもらい、
温かい気持ちになりました。

もちろん長崎の幸をふんだんに使ったお料理もおいしかった〜(^o^)/
長崎って、野菜も肉も野菜もどれもおいしくて、サイコー!!!

IMG_8464.jpg

ちなみに。
結婚式に出席した息子は大好きなおじさんの晴れ姿と、
たくさんのごちそうと、いとこ達との楽しい時間に興奮してて、母ぐったり。
でも、家族や親戚に助けられ、なんとか無事に
子ども達から新郎新婦への花束贈呈などの大役も果たし、
「かわいい〜」とたくさんの歓声を浴びさせてもらいました。

(写真↓はお子さまセット。豪華!!)

IMG_8432.jpg


そして、たくさんの大切な人たちに囲まれた新郎新婦の笑顔を見て、
結婚式って、結婚って良いもんだな〜、と初心に返る想いでした。
お二人、末永くお幸せに♪♪♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。