SSブログ

【 あな吉さん手帳を検討中 】 [本]

先日雑誌で見て、ものすごーく気になった本。
図書館で取り寄せてもらいました。


あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)









最近、to doリスト、買い物リスト、週間献立表(最近立ててみている)、
手帳、子育て日記などの管理を模索していた私には、
かなり興味深い本でした!
そして、写真解説付きなので、ものすごく分かりやすい。

主婦には手帳が必要だ、という持論を展開されているあな吉さん。
書かれていることがいちいちごもっとも。
最近の私のやり方での問題点もわかり、ホント納得でした。

思い立ったが吉日。
早速やってみようとA5の6穴ファイル
(このサイズと穴が、あな吉さん的にポイントらしい)を
探してみたけど、近所のお店に全く置いてない。
迷いに迷った末に、Amazonで注文しました。

ファイルやらの道具が届くの楽しみです♪
実践後、またレポートしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。