SSブログ

ライオンバスに乗りたい! [旅行]

連休3日目の今日は、
特に予定してなかったんだけど、勢いで多摩動物公園に行ってきました。

広い動物園だけど、さすがに今日はなかなかこんでました。
特にライオンバスは到着した頃、なんとまさかの85分待ち!
乗りたがるゆうちゃんをごまかし、キリンを見たり、ライオンを上から見たり

IMG_7592.jpg

ランチをしたり。

だけどランチ後。
やっぱりどうしても乗りたかったらしい。
「ちゃんと待てる!」とがんとして譲らないゆうちゃん。
仕方ないので頑張って並びました。
60分。。。

でもお陰で間近でライオン見れました。

IMG_7599.jpg

って別に初ではないんだけどね。これで3度目くらい。

でもやっぱりライオンバスは何度乗ってもテンション上がる。
親子で大興奮。
「乗って良かったね〜」「わくわくしたね〜」「ライオン、恐かったね〜」と
感激を言葉で表すゆうちゃん。
そんな感想に、こちらもうれしくなりました。

その後は、トラや象、サイにバク。
鯉のぼりも眺めたり。
鬼ごっこもしてみたり。

何度か来ている動物園だからこそ、息子の成長が感じられて
今日も楽しい一日でした。

ま、疲労が重なってて、ダメージも大きいんだけどね。
連休後半戦に向けて、休養とってのぞみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飾り巻き寿司講座ピザ祭りで粉2kg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。